Flower | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Flower

飲み物にささってたお花を
みんなで髪に付けて写真を
撮り合いっこしましたカメラ

どうかな??

毎度のことながら、
すっぴんですみません汗

昨日のタイトルはね、
いつも通る道に水槽があって
ここ最近ドブ臭かったから
書いてみたよーニコニコ

私も熱帯魚飼いたいなぁ音譜

今日は今度結婚する友達に会ったよチョキ

次会う時はもう結婚してるから
今日で独身で会うのは
最後になるかなー!って
何だかキラキラしてましたクラッカー

その友達は前に住んでた家が
すっごいご近所さんで、
よくファミレスで色んな話をしたなぁ。。。
( ●´艸`)( ´艸`○)

彼女の辛い時期や悩んでた時期を知ってるから
幸せそうな姿は自分の事のように嬉しかったですアップ

それにしても暑いねー晴れ

もう完全に夏だぁ!

箱のアイスを買ってきて
(もちろんバニラにひひ)
さっき弟と食べましたチョキ