おはようございます




イベントバナー

 



イベントバナー

 





昨日庭にフンをされたおぎんたです





今日も猫のフン対策について書こうと思います




フンをされる場所としては芝生が花壇が多いんです



前にも書きましたが、されると芝生が枯れてしまうんですよね




なぜか駐車場のコンクリートの上にはされたことがありません




人間も座り心地の良いトイレにしたいように、猫も座り心地が良いところにやるのでしょうか





あと芝生でも人目につかないような死角にしていることが多く、フンをする姿を見られると恥ずかしいのかな






猫のフンって強烈な臭いがしますよね




庭にフンをされていた時、フンを処理するのが本当に苦痛でした




スーパーの袋に入れてガッツリ袋を閉めてゴミ箱に入れても臭いが漏れてゴミ箱内もかなり臭くなります




これは困りますよー





そこで!すごいいいものがありました





我が家は赤ちゃんがオムツを使っているときに、使用済みおむつをいれるのにこれを使いました






これに入れたら本当に臭わず、ゴミ箱の中も臭くなくなり、苦痛じゃなくなりました




子供がオムツをはかなくなってもこれは常備しておきたいと思います





イベントバナー

 


イベントバナー

 



夏も快適!スポーツや部活でも大活躍!




⭐️

雑貨やおすすめの漫画などが多数紹介しています

興味のある方は見てみてください

⭐️



コツコツポイ活頑張ります!



ポイントタウンのポイントを現金など30種類以上から選んで交換できます
私は楽天ポイントに変えていますよウインク

ポイントタウンサイト