~総理辞任へ~ それでも憲法改正の必要有り! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1864号

皆さん、こんばんは!
おぎ村ふみ規です。

 
 
 
 
今日はこれしかないですね!
 
 
 
先週位から、噂は聞いてましたが
実際に退任表明されると、やはり激震が走りましたね。
 
 
 
安倍総理、本当にお疲れさまでございました。
 
 
 
 
 
大昔ですが、国会議員秘書時代、
安倍総理の別荘に運転で行った事があります。
 
 
 
その時に運転で行ってた我々にも
BBQの焼肉をわざわざ焼いて下さり
振る舞って頂いたのが、未だに忘れられません。
 
 
 
本当に気配り、目配りが出来る
素晴らしい方です。
 
 
 
悲願の憲法改正はご自身の
手では出来ませんでしたが、
 
安倍総理のご意志をついで
出られる次の総理に託そうではありませんか。
 
 
 
国家国民のために
日夜懸命に働いて下さる
自衛隊の存在をハッキリ
憲法に明記することは、
独立した国家としてマストです。
 
何も戦争をする為なんかでは
もちろんありません。
 
 
国内外で自衛隊の皆さんが
災害ボランティアやPKOで
胸を張って活動するために。
 
 
私は一地方議員ですが、
憲法への自衛隊明記については
声高にあらゆる機会をとらえて
訴えていきます!

 

 

 

 

 

 

 

100年後も

選ばれるまち

廿日市に!

 

 

 

感謝!荻村文規
参政党 党員番号9063)

 

 

 

 

議員は選ぶものではなく
議員は作るもの!

これは参政党のコンセプトです。



だから、選ばれた議員も

選んだ有権者も責任重大です。



だからこそ、しんどいですが

やりがいがあります!!



是非一緒に活動しませんか。



党員、サポーター大募集中です!

⇒ 参政党HPから(※紹介者の所は僕の
党員番号9063とお書きください。