選挙の洗礼はまずは子供の洗礼からの方が・・ | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1862号

皆さん、こんばんは!
おぎ村ふみ規です

 

子供の感性は大人なんか

比べ物にならないくらい、鋭い!

 
 
と聞いたことがあります。
 
 
最近では『鬼滅の刃』しかり、
僕世代では『ガンダム』しかり。
 
 
 
 
その後の社会に多大な影響を
及ぼしたり世相を反映している
現象に多くは子供発信だと・・。

 

 

 
 
 
明日からやっと、河井夫妻の
公判が始まります。
 
 
 
 
 
公職の候補者となろうとするものも
選挙の洗礼を受ける前に、
子供に審判を仰いだ方が正確に
良し悪しを言い当てるかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そういえば
数年間にうちの子が、
 
 
『この人、うさんくさそう!』
 
って言ってた議会の候補者は
確かに落選しましたよ!!
 
 
 
(↑これ本当です!!!)
 
 
 
 
 
 

100年後も

選ばれるまち

廿日市に!

 

 

 

感謝!荻村文規
参政党 党員番号9063)

 

 

 

 

 

 

議員は選ぶものではなく
議員は作るもの!

これは参政党のコンセプトです。



だから、選ばれた議員も

選んだ有権者も責任重大です。



だからこそ、しんどいですが

やりがいがあります!!



是非一緒に活動しませんか。



党員、サポーター大募集中です!

⇒ 参政党HPから(※紹介者の所は僕の
党員番号9063とお書きください。