昨日食べたニンニクの匂いにも負けず・・ | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1777号

皆さん、こんばんは!
おぎ村ふみ規です。

 

 

広島は緊急事態宣言

解除後、初の日曜日。

 

ゆめタウン廿日市の

紀伊国屋に本を探しに

行ってみましたが、

凄い人でしたよ!!

 

皆さん、マスクして

入り口では定員さんが

消毒実施のお願いを

徹底されとりました。

 

気を緩めず、皆さんと一緒に

第二波を防ぎたいですね!

 

 

18時からは→参政党

運営メンバーによるウェビナー!

 

講師 →松田学先生

テーマ 日本の経済政策と財務省について

 

ウェビナーとは

ウェブ(WEB)セミナー。

オンラインセミナーとも同じ意味です。

 

インターネット上での

会議やセミナーもこのコロナ禍で

随分やって慣れて来ました。

 

 

参政党は党員みんなで日々学び、

政策を考え実施する政党です。

 

 

僕もしっかり学び、

廿日市の100年後を考えた

取組みが日本を元気にし

世界を救うと信じ、

学びによる実践を加速させます。

 

 

 

まずは6月議会の一般質問の

構想をかため、質問に向けて

原稿を書き上げます!

 

 

 

 

あ~、昨日食べた

ニンニクがまだ匂うけ、

牛乳飲んでもう一頑張りじゃ(笑)

 

 

 

 

 

100年後も

選ばれるまち

廿日市に!

 

 

 

 

感謝!荻村文規