思いっきり泣けます!Fukushima50 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

 

 

第1724号

 

皆さん、こんにちは!

おぎ村ふみ規です。

 

 

 

 

 

 

昨日、3月11日を前に観てきました~!

 

 

 

 

マスコミ向けの試写会では

ラスト15分、号泣の嵐だった!

 

と聞いてましたが、

 

 

 

 

 

僕は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで

号泣でした~(涙)。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はネタバレに

なりますので、

 

ここでは

書きませんが、

 

 

この方々によって

何とか平和な日本、世界が

 

 

保たれとると思うと、

今でも泣けてきそうです。

 

 

 

 

日々の

当たり前だと思って

 

意識しないことほど、

当たり前ではなく、有難い。

 

 

そう痛感させられた大作です!

 

 

一人でも多くの方に

観て頂きたい!

 

 

 

 

映画館は

消毒液はもちろんのこと、

 

一席空けて座るように

コロナ対策の配慮がしてありました。

 

 

 

 

 

元気な方はぜひ!

お子ちゃまの

社会の課外授業にも!!

 

 

 

 

 

 

 

民間、政治家も

公務員も皆、

 

 

地域を想い、

国を想う。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

100年後も

選ばれる

廿日市に!

 

 

 

 

感謝!荻村文規

 

 

 

 

 

 

アメリカ軍も邦画初の

全面協力だそうですびっくり