【投票日まであと34日!】風評や悪口ではなく、政策やビジョンで競いましょうや! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1473号

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
『懐かしい未来』づくりを実践する、

おぎ村ふみ規です!



おぎ村は選挙が終われば東京に戻る

おぎ村は国会議員の政策秘書になるのが決まっている

現職が某候補つぶしの為におぎ村を立候補させている

おぎ村はしょせん、市長に何かなる気がなく、終われば廿日市をすてる



この様な根も葉もない、でっち上げを
言って回っている方がいます。

大変お世話になった方も言っておられます。


中には『僕から直接聞いた!』
とこれまた、全くの嘘を並べて・・

開いた口がふさがりません。


上記の様な事は
一切ありません。

絶対にありません!




4月27日に市議会議員の職を辞してまで
活動させて頂いております。

中途半端で何とかなるような
廿日市の現状でもなく、

中途半端で当選するような
ぬるい選挙じゃないんです。

人生をかけてやっております。



廿日市をこのまま放っておけない。

今、変えなければ大きな負の財産を
次世代に残してしまう。

そんな事はさせてならない。



こんな思いで立ち上がり活動しております。




誹謗、中傷や風評を流し
足を引っ張る事で自分を利するような
古いやり方はやめましょうや。

廿日市をこうしたい!
将来のビジョンはこうです!

と政策やビジョンを掲げて
まちの現状を憂い将来に希望を掲げて政策論争を
しましょうや。

そしてそれらを市民の皆さんに
比べてもらって思いを託して頂く。

まともなやり方で
まともな廿日市を作っていきましょうや。






青臭いかも知れませんが
そんなまともなやり方を

してなかったからこそ
今の現状があるのではないでしょうか。


今までのやりかたを変えなければ
まちも変わりません。











是非とも正攻法で!
感謝!荻村 文規