【投票日まであと35日!】行政書士政治連盟様より推薦を頂きました! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1472号

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
『懐かしい未来』づくりを実践する、

おぎ村ふみ規です!



左 沢谷先生
右 竹村先生

日本行政書士政治連盟広島支部様から
今回の市長選挙に際して、適任者として推薦を
頂きました!

本当に心強く有りがたいです。
心から感謝申し上げます。

昨日の座談会からは行政書士の先生方も
一緒に地域をまわり、皆さまの老後の不安などの
相談にのっていただいております。


コトバだけでなく行動で示していきたいと思います。

どうか皆さん、座談会ではお気軽に
行政書士の先生方に何でも相談してみて下さいね!



それにしても
山崎先生(私の左)は
『面白すぎ!』と大評判だったなぁ~!(笑)





次回座談会のお知らせ
一緒におしゃべりしながら、福祉と行政を考えませんか?

日 時 9月19日(土)13:30~
場 所 陽光台集会所 (廿日市市陽光台4-10)
会 費 無料

行政書士の先生方が無料で老後の不安に
お答え致します!
どうぞ、お気軽にお越し下さい!






行動こそ本音!やります!

感謝!荻村文規