【投票日まであと56日!】市長が変われば雰囲気が変わり、そしてまち・・ | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1457号

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
『懐かしい未来』づくりを実践する、

おぎ村ふみ規です!



朝晩はやっと少し
暑さがやわらぎ、過ごしやすくなった
廿日市市大野です。


先日のまちづくり討論会では
本当に多くの気付きと反省点が
ありました。




若手の政治家が市長になる

市役所、そしてまちの雰囲気が変わる!

職員の皆さん、市民の皆さんの意識が変わる!

意識が変われば行動が変わる!

行動が変われば街が変わる!





このような感じで
別府市も美濃加茂市も

全国ニュースに取り上げられるような
取り組みを数々されとります!


両市長の取り組み、そして多くの
激励を胸に、投票日までの
2か月弱、突き進みます!


大分県長野別府市長、
岐阜県藤井美濃加茂市長、

誠にありがとうございました!


そしてご参加の皆さま、スタッフとして
お手伝い下さった多くの皆さま、

本当にありがとうございます!



必ず結果を出すべく
取り組んで参ります!











家内はどこでしょう?(笑)
感謝!荻村文規