【投票日まであと145日!】廿日市の問題点を一言であらわすと・・ | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1414号

皆さんこんにちは!
廿日市で懐かしい未来!を作る前市議会議員、
宮島の目の前のおぎ村ふみ規です!



今日の打ち合わせでいわれたのが、

色々とやりたい事は置いといて
それをやる前に是非聞いてみたい!

と思わせるような
ワンフレーズの心に突き刺さる言葉が
欲しいねぇ~!



ん、ん、ん、!!!






皆さんの街はいかがですか。
是非、ご自身のまちについて聞かせて下さい。






人口減少

市内中心部への一極集中

高齢化

中山間地の過疎化

団地問題

少子化



etc





明日朝までには
素晴らしいスローガンをひとつ、つくります!












ん~ん具体的に!
感謝!荻村文規



【カンパのお願い】

次号、『おぎぃ~通心』
そしていよいよ、本番に向けた
リーフレットやポスターなど

準備を進めております。

一人でも多くの方に思いを届けたい!
と思い、内容や質にも最大限こだわり
力をそそいでおります。

一人でも多くの方に当事者意識を
もってもらい、いかに『我が事』と思ってもらえるか。

そういった事に使っていきますので、
趣旨ご理解いただき、
活動へお賛同いただけましたら、カンパの
ご協力を頂ければ幸甚です。

何卒、宜しくお願い申し上げます!


クリックカンパの仕方はこちらから