【雑感】福山行きを前に思ふこと | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1327


皆さん、こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員
宮島の目の前の、おぎ村 ふみ規です!



夕方からは福山市入りです。

広島県地図


廿日市と福山市は広島県の端と端です!
距離にして120㌔位ですかね!

目的は・・


参加して、どうぞ!(KAZUYAさん風)
詳細、申込は
クリックこちらから








【師匠の講義録音を聞きながら・・】


師匠 クリック林英臣先生

来週の林英臣政経塾政治家天命講座
の予習を兼ねて関東講座の講義録音を聴いています。


テーマは、武士道、葉隠。


師匠曰く、狂挙に生きなければならない。

大高慢であれ!
自分一人でこの世を背負っていける覚悟が必要!

自分一人になってもこの世を背負っていかなければ、                 修行も研修も役には立たない。


ん~ん、頬を張られたオモヒです。

武士道/三笠書房
¥1,162
Amazon.co.jp
葉隠 (知的生きかた文庫)/三笠書房
¥617
Amazon.co.jp





地域のこと、そして日本の将来を見据えて
本氣の覚悟を持って政治家として
取り組まねばなりません。

今一度、目が覚める思いです。









師匠に
感謝!荻村 文規