そうめん流しの方が旨いらしい・・ | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1265


皆さん、こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員
宮島の目の前の、おぎ村 ふみ規です!



普通のそうめんと比べて格段に
そうめん流しの方がおいしい!と全会一致!
っでした!!(笑)

外で食べるおにぎりが妙に旨い!
というのと一緒なんですかね・・

こんなユルイ内容でスミマセン。
じゃけど、平和な日本じゃ。ホンマに有り難い。


今朝ほどは林英臣政経塾が全日程中止の為
思いのほか、時間が出来、子供たちを連れて
紙けん玉づくりと流しそうめんのイベントに。

企画して下さったのは、
クリックけん玉ショップ夢
オーナー砂原宏幸先生!



素敵なけん玉ショップも順調の様で本当に嬉しいですね!
おめでとうございます!


けん玉発祥の地、はつかいち!
けん玉の聖地にふさわしい、
けん玉博物館・『けん玉ドーム』を
木の街にふさわしいカタチで作らねば!!



彼が中学に上がる前までには・・(笑)













諦めなければ必ず出来る!
感謝!荻村 文規