まくら投げ世界選手権大会、宮浜温泉で開催!! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1264


皆さん、こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員
宮島の目の前の、おぎ村 ふみ規です!



台風の影響もほとんどなかった
広島県廿日市市ですが、まだまだ
雨と風で大変な状況の地域もあります。

災害時は『自分の所には来ない!』
と思ってしまいがちだそうです。

『自分の所にこそ、来る!』
位に思って早め早めの準備の避難を
していきましょう!



【第13回宮浜温泉まつり開催!】


日時 平成26年8月31日(日)16:00~21:00過ぎまで
場所 宮浜温泉グランドゴルフ場

世界文化遺産安芸の宮島から一番近い
温泉地、開湯50年を迎えた
クリック宮浜温泉!

世界的にも有名な宿、
クリック石庭』


もこの宮浜温泉にあります!


第13回を迎えた宮浜温泉祭りの
目玉イベント、まくら投げ世界選手権大会には
な、な、何と!ハンマー投げ金メダリスト室伏広治さんの
妹、室伏由佳さん参戦!!

これは皆さん、出るっきゃないでしょ!!


龍馬プロジェクトサバイバル研修が終わり次第
参加じゃぁ~!
facebookのアカウントをお持ちの方は
クリックこちらから










石庭さんだけじゃない、
宮浜温泉まじっ良いっすよ、是非っ!!

感謝!荻村 文規