やっぱグローカルリンクじゃっ!これは教えたくない名著かも!? | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

皆さん、こんにちは!
廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員
宮島の目の前の、おぎ村 ふみ規です!



第1252号


1406619925493.jpg


産業再生機構COO
オムロン社外取締役
ぴあ社外取締役
中日本高速道路社外監査役
経済同友会副代表幹事

・・・


筆者のクリック冨山和彦さんの経歴です!

すさまじいw




よくグローバル経済という観点から
語られた本は多いんじゃけど
それプラス、『ローカル』という視点を加えて
今の経済状態や今後の対策の処方箋を
出されとる!






こりゃ、凄いっすよ!





もう2、3回読み込んで
我が街で何をやっていくべきかの
プラン作成に入らせてもらいます!







もう一回言いますね。








こりゃ、凄いっすよ!



なぜローカル経済から日本は甦るのか (PHP新書)/PHP研究所
¥842
Amazon.co.jp









やっぱ、グローカルリンクじゃ!
感謝!荻村 文規