宮島の夢のあと | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

おはようございます!
廿日市 広島から日本を元気に!
する市議会議員、宮島の目の前の
おぎ村ふみ規です。



曳航される花火船。
この台の上から花火を打ち上げ、水中にドボンと投げ入れます。なかなか間近には見れませんね。


昨日は久しぶりに島から宮島水中花火大会をみたんじゃ。鳥居越しに見える水中花火は対岸からとはまた違う趣がありましたね。


6時過ぎの宮島桟橋前広場です。





こういった島の皆さんのご努力のお陰さまで毎年恒例の宮島水中花火大会が継続して行われているのを忘れてはいけませんね。


感謝!荻村文規




Android携帯からの投稿