死ぬ気でやりぬけ!丹下たくみさん!! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!


こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員

おぎ村 ふみ規です。



昨日、福山市へ行ってきました。

広島県以外の方にはわかりにくいと思いますが

わしの住んでおります、広島県廿日市市(あまかいちじゃありませんよ!)

広島県のホボ西の恥!ではなくて端。

そして福山市は広島県の東の端。

往復200キロ以上もこの方





アホ社長再生プロモーター 裕治郎さんこと 板坂 裕治郎さん

にそそのかされ?!、行ってまいりました!




丹下 たくみ さん


地元福山を愛してやまない、熱い男です。

昨日の遠征の模様は板坂さんのブログを覗いてください。



今朝の中国新聞によると

福山市議会は本会議での一般質問を

ほとんど今までの議員がしてきていない!

46名も議員がいて、年間1300万円あまりの報酬と政務調査費を

もらいながら・・



ちなみに、わが廿日市市は

29名の議員がいて、先日の3月定例会では22名が質問に立ってます。

報酬は福山の約半分ですが・・



昨日、福山の実力者の方とお話したところ

『福山駅前の大規模店の撤退もあり本当に閉塞感が漂っているんだよ。

丹下君のような、政治の素人でも

熱い思いとガッツのある奴に議会に出てきてもらわんと

福山は大変な事になるで!そういう意味でも丹下君には

期待しとるよ!!!』





こんな有難いお言葉を頂いたんじゃ。



明後日から始まる福山市議会議員選挙に向けて

丹下 たくみ さん



死ぬ気でやり抜きんさん!!