絶対に負けられない戦いが、こんな近くにあった! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1459

わしが開催している

すべてのお客さんを身内にしていしまう会
『全顧客身内化実践会』と

アホ社長再生プロモートをする
『小学校5年生でもわかる単純明快経営塾』から

選挙に出る奴がまた1人出現した



これで3人目の出馬だ。へコみ



今のところ、1勝1敗

勝率5割


次の戦いで
勝ち負けどちらが先行するのか決まる・・・


って、別にわしは
政治家養成学校をしているわけじゃないから
勝率なんかどうでもええんじゃけど


わしに関わった人が
今の現状を振り払ってでも
自分のやりたいことを見つけて
そこに本気で取り組んでくれれば

それが一番いい人生の過ごし方じゃと思う。腕。


だから、やるからには
本気でやって欲しい


そのためなら
できる限りのことはやってあげたい。ペア



ということで、今回は

福山市議会選挙に出馬予定の

丹下たくみ君

を陣中見舞いを兼ねていってきた。



今回の訪問は
陣中見舞っていうか

丹下たくみ君も
そして、彼の周りにいる人たちみんな

選挙に関しては、全くの素人


何をどうやってやればいいのかも
ずっと手探り状態でやってきたらしい。



しかし、選挙戦は
4月1日から4月7日の1週間しかない。


もう最後の追い込みしかないハッ



この1週間で
投票用紙に

丹下たくみ

っと書いてもらわないといけないハッ



その為には・・・

ちゃんとした戦い方を知らんといけんでしょ


素人集団の知識で戦えるほど
選挙戦っていうのは甘くない噴火



かといって、わしが
政治家養成学校をしているわけじゃないので
効率的な戦い方を教えることもできんので


ここは一発

選挙のプロを一緒に連れていき
勝てる選挙をレクチャーしてもらった。


そんな選挙のプロは・・・



・・・



・・・



・・・



廿日市市議会議員 おぎ村 ふみ規 氏 (もうわかっとった???)


彼は、13年間
国会議員の秘書をやって
ずっと永田町で生きてきて

今回地元の廿日市に戻ってきて
見事、廿日市市議会選挙に勝利した人


アゲアゲ↑2011年10月31日 おぎ村 ふみ規事務所にて

そんな彼に


マコ 「わしの友達で
     今回福山市議会戦で戦おうと
     思っとる奴がおるんじゃけど

     全くの素人で、戦い方が分かっとらんのんよ~


って言うと


おっさん 「そりゃ、時間がないじゃないですかハッ
     すぐに行ってあげましょう腕。


って言ってくれて


昨日、福山まで足のを伸ばした。




やはり、自分の選挙を戦ったのもあるけど
今までに何度も『選挙』という戦を経験しているから

アドバイスがスゴイ



何がスゴイって・・・

もっと、テクニック的なことを言うのかと思ったら


おっさん 「丹下さん!まずはね・・・

     絶対に当選したい!

     っていうオーラを丹下さんから感じんズバッ

     本当に通りたいなら、何ふり構わず
     通りたい!受かりたい!という気持ちがないとダメハッ

     今までわからんなりにも
     一所懸命、朝立ちとかもやってきたんでしょ!


アゲアゲ↑彼は、4ヶ月ぐらい毎日、雨の日も雪の日も同じ場所で
    街頭演説をしてきたらしい



     でも

     選挙ってのは、イベントじゃないんです

     毎日街頭演説やった!
     なんて自己満足はいらんのです

     最終最後は、絶対に受かりたいという気持ちです



っと、熱く語ってもらいました。



まぁ~ もっと詳しいアドバイスは当然あったんですが

彼の選挙に対する熱い想いは
十分 たくちゃんには伝わったと思います。



家族も巻き込んで
自分のやりたいことをやるんじゃけ
悔いの残らんようにやって欲しい。


荻村さんも言っていたけど


おっさん 「選挙に落ちるのは
     本人は、自分のことじゃけええんですが

     落ちるってことは
     周りに迷惑がかかることなんです


っと、最後にビシッと喝を入れてくれた



ガンバれ!


丹下 たくみ



ほんじゃまた