間もなく桜の季節ですね | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

1332573918067.jpg
春は目の前まで来てますね。。



こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員

おぎ村 ふみ規です。


1332573958005.jpg
これは、昨日行われた『池田保育園』の卒園式です。自分が卒園した保育園に
来賓で来る日がなんて、思いもよりませんでした。みんな、立派でしたよ!!


1332573945072.jpg

1332573934267.jpg

そして、今日午前中、地元フレンドリーパークに

桜の季節にあわせた、ボンボリの設置のお手伝いをしてきました。

暗くなってから、桜が薄明かりに浮かび上がる光景は

地元の風物詩になっています。


この会の重松会長さんもおっしゃっています。

『この恒例行事の目的は地域活性化であります!』


来月10日は、老人会の皆さんと保育園児の交流が

満開の桜の下、ここフレンドリーパークで行われます。


いつもでも続きますように、微力ですが応援していきますよ。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!