事務所風景 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

皆さん、こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!

おぎ村ふみ規です。


25日10:00~の事務所開きに向けて、皆さんのご協力を頂きながら一歩、一歩
歩みを進めております。

立看板も届きました!
無理を言うて急いでもらい、大変助かりました。ありがとうございます!


神棚も、神事を待つばかりです。


嵐の前の静けさ。これからフル回転してもらうことになる複合機です。


前職時代に大変お世話になった皆さんより、わざわざ頂きました。本当に力になります。ありがとうございました!


一人じゃ何も出来ん。
わしが無力なのを痛感しております。

どうやったら、人と人。
行政と民間。
ボランティアと行政。

それらをいかに有機的に結び付け、街づくりに生かしていけるかをしっかり勉強していかんといけんの。

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

Android携帯からの投稿