コウエンカイジムショ デキヨリマス。。  | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

おはようございます!


廿日市 広島から日本を元気に!


おぎ村 ふみ規です。



一昨日、facebookから繋がり、大変お世話いただいてます


ヤマノイ㈱  山野井 重典さんにお願いし


ユニットハウスを2棟連結で設置作業いたしました。


作業員さん、真夏の様な炎天下の中本当に


ありがとうございます!





朝から、お昼過ぎまで作業をし、その後は先輩議員さんに


お招きいただき、市政報告会に出席。


会の最後にご紹介及び、一言発言の機会まで


与えて頂き深く感謝申し上げます。


そして、その会終了と同時に一路、尾道市へ!


広島県のほぼ、西の端である廿日市市大野から


広島県のほぼ、東の端である尾道市へ高速道路で


1時間。


尾道国際ホテルで行われた


尾道木鶏(もっけい)クラブ創立5周年記念大会に出させて頂きました。


この木鶏クラブは、愛読させてもろうとります、人間学を学べる


唯一の月刊誌 致知(ちち) の愛読者が全国各地域で展開している読書

勉強会の事なんじゃ。

この尾道木鶏クラブの支部長さんが、月に一回の交流会で

お世話になっている、内海 正憲さん。

この致知の活動に参加させてもろうてからは、ホンマに全国各地の

素晴らしい活動をされている皆さんとご縁を繋いでいただております。

関連記事 2011年6月7日 古の言葉の重み


http://ameblo.jp/ogimura-fumiki/theme-10034082386.html





そして、昨日は事務所の仮設トイレの目隠し等を、


一つ年上の絹川さん、絹川さんの娘さん、


ロスアンゼルスから手伝いに来てくれている、福島滋クン、


そしてわしの家族でやったんじゃ。


福島は昨晩、26時過ぎまで飲みよって5時に起こして目の前の


海に釣りに行き、(1時間半でイサキ2匹!)


そして、8時過ぎに廿日市 佐伯商工会主催の『軽トラ市」に引っ張って


行き、そして事務所作業とフル回転してもろうてます。


一人じゃ何も出来ません。


皆さんの力を頂きながら、当選しそして


その後、「何をやっていくか?」で恩返しをさせてもらいたいと


思っております。



今日も、生かされとる事に感謝じゃ!