仲間って、有り難い | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

おはようございます!


廿日市 広島から日本を元気に!


おぎ村 ふみ規です。







昨日から、大学の時の同級生がお手伝いに来てくれてます。


福島 滋 くん。


彼は大学卒業後、アメリカに渡り日本企業のアメリカ駐在員で


現在ロスアンゼルスで働いとるんじゃ。


今回はわざわざ、休みをとってくれて帰国し、実家の千葉から


昨日、廿日市へ来てくれました。



今朝は、いつもの「日課」にもうちの子供たち

(全員じゃありませんよ。まだ2匹は寝ております。)

と一緒に1時間ほど付き合ってもらいました。



何でもやるよ!


嬉しい限りです。


何もかえしてやれんのじゃけど、


キッチリ結果を出して、その後、「何をやっていくのか!」


で恩を返したいと思うとります。



今日も、生かされとる事に感謝です。。

Android携帯からの投稿