今朝は、アホ“渇!”ならぬ、“朝活”じゃった | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

$“廿日市 広島から日本を元気に” おぎむらブログ


笑える人には、笑えるタイトル!←当たり前ですね スンマセン・・

ありがとうございます(笑)


早朝読書会とかは、結構出たことがありましたが、

いわゆる“パワーモーニング” “朝活”は

初めての試みで、参加者の少なさを懸念しましたが、


朝7時からの開始にも関わらず、3名欠席だけの、

12名の出席を頂きました。

中身は9月の大きなイベントに向けての打ち合わせ

なんじゃけど、まだはっきり書けん!のが歯がゆいです。

4月上旬までお待ち下さい。


“朝活”の良さは、時間がホント限られてるので

ギュッ!と手中して結論やら、ポイントを押さえていける

所だと実感しました。

そして、夜の飲みながらの懇親会と違って

酔い、独特の

“出来やしないような事はだれも言わん!


酔った勢いや、気持ちが高ぶりすぎる事がないのがえーですよ。


皆さん、9:00始業が多いので8:30頃には解散となりますが、

交流会でも、自社の会議でも、いつもとは

時間 と 場所

変えてみると、いつも以上の


えー知恵

が出ますよ。


ホンマにお勧めです☆