外国人のお客さんが増えてるけど、語学堪能スタッフを雇えない企業に朗報! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

わしの知り合いが代理店されとる、


電話による簡易通訳サービス


CALL US(コーラス)

http://www.call-us.jp/



24時間 365日 充実の5カ国語対応!


英語 中国語 韓国語 ポルトガル語 スペイン語


ホテルやレストラン、タクシー、病院などなど


ありとあらゆるシーンで外国人は増えてますので


色んなところで活躍できそうじゃね。


自治体の窓口にも良いかもしれませんね。



“廿日市 広島から日本を元気に” おぎむらブログ


それも、凄い便利じゃと思うのは、


月額3000円からで、超過料金は分単位。


今までのシステムと比べて格段に安くて


使い勝手が良い様です。


仮にひと月、全く使わなくても


3000円で済むので、保険と思えば安いんじゃないですかね。


かゆい所に手が届くとは、このことじゃと感心しきりです。。。