与謝野さん 民主会派入り | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

記事参照

→ http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011801000475.html


以前書いた記事 2011年1月14日

“与謝野さん どうなん”

http://ameblo.jp/ogimura-fumiki/entry-10768147539.html



まぁ、会派入りは『民主党に入党する』


事じゃなく、衆議院での行動をともにする事じゃけ


法律には触れん。


はぁ、そういうテクニック論みたいなものは


どうでもえーじゃろ。


以前書いた通り


議員辞職して自民党議員に比例票の1議席を


返し、民間人で入閣すべき。



百歩譲って辞職せんのなら、


無所属で通しても、民主党と同じ歩調なんじゃけ


それでえーんじゃないん?



ホンマにこの貧乏神みたいな顔のオッサン



“廿日市 広島から日本を元気に” おぎむらブログ


に日本の財政を任せてえーんかいの?