今週は二の腕のトレーニングをやりました!
松村 慶です(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらは日の丸を背負っているゆうかちゃんすり上げというトレーニング💪




他の会員さんはここまでのレベルを目指さなくて良いからね…🙄




皆も頑張りました〜😊


そして、ゆうかちゃん相撲用の吊りパンを貰ってゴキゲンのこと絵リザベスさん音譜


笑い者にしてやろうと思ってたのにスタイル良いから普通に着こなしちゃってますねラブラブ


ちなみにこと絵リザベスさん、インスタでずっと釣りパン釣りパン言ってるんですが、正しくは吊りパンですからね!!


釣りパンってフィッシングかよ…🐠🙄🐡



最後はお久しぶりのゆきぴ〜😙




前回のブログで蒙古タンメン 中本について書きましたが、ゆきぴ〜はその本店がある上板橋に住んでいたので行ったことがあるそうですメラメラ

感想を聞くと嫌い❗️とバッサリ…

まぁ、辛い物好きじゃなきゃそうなりますよね〜😂笑


松村 慶

オギクボキック

車東京都杉並区荻窪5-30-6-4階 Physical Space内

PChttps://ogikubokick.jimdo.com

スマホ03-6869-4217

メールogikubokick@gmail.com

友だち追加