会員の皆様へ

3月21日(水)は祝日の為、13:10からと14:10からの2クラス営業となります。

お間違えのないように宜しくお願い致します。



どうも、まだ片目だけ二重が治りません!

松村 慶です!(๑˃̵ᴗ˂̵)


もう5日くらいこのままなんですけど…

これってこのまま固まったりしちゃうんですかね!?


頼むよ花粉さぁん…🌸😳🌸




今日の1クラス目はベテランメンバーだけだったので、少し難しいコンビネーションをやりましたビックリマーク




さすがベテラン勢、バッチリ決まってますね〜(*´꒳`*)


{2B4266BF-9ECF-47D2-BBB8-D54354CDFC79}

そして今日は高校生の入会もありましたキラキラ

オープン当時はほぼ主婦層がメインだったオギクボキックですが、最近は高校生や大学生も増えてきましたね😊

色んな世代の人、集まれ〜ドキドキ


いよいよ本格的に温かくなってきたので、薄着になる前にバッチリとシェイプアップしときましょうビックリマーク

体が細くなって服のサイズが変わってしまっても、それ全部メルカリで売ってお金儲けしましょう!!


松村 慶

オギクボキック

車東京都杉並区荻窪5-30-6-4階 Physical Space内

PChttps://ogikubokick.jimdo.com

スマホ03-6869-4217

メールogikubokick@gmail.com

友だち追加