{2289C976-E6A9-49C1-AB13-78E3FB4A2C79}


残り7名様!!お得なキャンペーン実施中!


以前好きなボクサーを紹介させてもらったので今日は個人的に好きなムエタイ選手を紹介します。

ムエタイは首相撲だったり採点基準がキックボクシングとは異なるんですが、似たような競技と思ってもらって良いかと思います。

本日ご紹介するのはこちら!


サーマート・パヤクァルン!
サーマートというのは天賦の才をパヤクというのは虎をそれぞれタイ語で意味するそうです。

ディフェンスの巧みさ、
前げりとジャブ、ストレートでアウトボクシング。中に入ってもアッパーを当てたり華麗で力強いファイトスタイル。

なんとムエタイ4冠!
ボクシングでもチャンピオンになっており5冠王!

そしてオギクボキックのレイディーのみなさん。このサーマート強い上になかなかの男前です。チェッキングチェックしてみてください!

井関 遼

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


オギクボキック
見学・体験大歓迎!
www.ogikubokick.jimdo.com
☎︎03-5335-9640
✉︎ogikubokick@gmail.com