あの店のカップ麺が出た! | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

 

 

ラーメン激戦区、荻窪。

中でも一番長い行列を作っているのが5年ほど前に開店した「味噌っ子ふっく」。

青梅街道と環8の交差点を田無方面に歩くと左側にあります。

看板を見落とすことはあっても行列を見逃すことはないのですぐ場所はわかります。

実はいつも長い行列過ぎて入ったことがありません。

5年前はそんなことはなかったので入っておけば良かった。

なのですが、荻窪駅から当店ルースターまでの途中にあるセブンイレブンで写真の張り紙を発見!

な、何!

「味噌っ子ふっくのインスタントカップラーメンが出たの?」

よし、試しに買ってみるか。

食べてみると味噌スープがものすごい濃厚で美味しい!

以前、「天下一品」のカップ麺を食べた時に思ったのが、「味は似ているけど本物には流石にかなわないなあ」でした。

それを思うと、味噌っ子ふっくのカップ麺はここまでうまいなら本物はどんだけうまいのだ!

そう感じざるを得ません。

以前、静岡からわざわざ食べにきているという方がいてびっくりしたことがあります。

しかしあの行列、食べるまでにどれくらいの時間がかかるのだろうか?

もしかしたら新幹線で静岡あたりまで行けちゃうくらいだったりして。