インドカレー屋で衝撃!! | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

今日の昼ごはんは店の近所のインドカレー店へ。

働いているのはネパールの方です。

で、ふと疑問に思ったのです。

「そういえばネパールのヒットチャートってどうなっているのだろうか?」

検索してみると、apple musicがヒット。

「な、なんだこれ!」

1位から10位まで「V」という名前が9つも独占している!!

ネパール人に「V」というグループ、もしくは人がいるのであろうか?

「V」っていうくらいだから「X japan」みたいなバンドかも。

それにしてもとてつもない人気だ。

むむ、13位にアリアナ・グランデ、24位にBTSって入ってる。

あ、もしかしていわゆる洋楽が人気なのかも?

なぬっ!

「V」ってもしかして韓国のBTSのメンバーの名前なのか!

ええええ!

118カ国のiTunesで1位になり、Vは最年少アーティストとして初めて、最高記録を更新。各国の音源チャートを占領し、歴史的な大記録を樹立したってあるぞ!

そ、そうなんですか!

知りませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーー!

皆さん、これって普通にご存知なんですかね。

私、最近のヒット曲なんてこれっぽっちも知らないんです。

で、私のように最近のヒット曲を知らない方に絶対におすすめしたいのがこちらです。

私にメッセいただければV席、じゃなくてVIP席をご用意いたします!

 



■3/22(金)
60~80年代大ヒット洋楽・邦楽まつり
OPEN 18:30/START 19:30  CHARGE:3500円+オーダー
出演:
朝野純(vo) with 鶏さまKINGS…長澤紀仁(g) 赤石香喜(pf) 岩佐真帆呂(sax) マツモニカ(hrm) ぶちかま志郎(b) 大西英雄(ds)
ジャズシンガー、朝野純をフロントにみなさまご存知の懐かしのナンバーを原曲に忠実に再現します。笑いと涙の連続で、あなたもきっと大満足。
ご予約は【ライブの日付・氏名・人数】を明記の上、contact@ogikubo-rooster.comまでメールをお願いします。