ルースター、大晦日はこうなります! | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

今年も残り少なくなりました。

大晦日は例年通り、第1部がブルース、第2部は歌謡曲です。

1部も2部も今回はいつもとちょいと違いますぞ。

 

第1部のブルースでは、最初のチームは例年通りのメンバーですが、さらに磨きがかかっています。

Spider Tetsuさんはここのところ弾き語り形式でしたが、今回はなんと3ピースで登場。

これがものすごい勢いのあるトリオなんです。

それと今年は期待のホープが第1部を締めます。

若手ではありますが、思えば1970年代、日本のブルースブームの頃から活動している方々は当時はみんな若手。

それを思えば彼らもいつかは大御所になっているかも?

ルースターは通常のライブでは対バンをしない店なので、その意味でもブルースバンドを一気に3バンドも観られたら超お得。

ブルース好きな方はぜひお越しくださいませ。

 

第2部は歌謡曲。

ルースターのハウスダスト、いやハウスバンド、鶏さまKINGSが伴奏を務めて豪華6名の歌い手が登場します。

わかりやすく歌謡曲とくくりましたが、懐かしの洋楽も。

ネタバレになるのでここでは書きませんが、今回は趣向を凝らしておりますぞー。

水着ショーの可能性も否めません。

まじで楽しみにしててください。

歌謡曲や懐かしの洋楽の良いところは誰もが一緒の口ずさめること。

初めての方、大歓迎です!

2023年の最後は楽しく一緒に過ごしませんか?

ご予約は【ライブの日付・氏名・人数】と1部か2部かを明記の上、contact@ogikubo-rooster.comまでメールをお願いします。

 

12/31(日) この日は第1部、2部は入れ替え制です。

 

●荻窪ルースター大晦日ライブ 第1部

OPEN 14:00 CHARGE:3500円+オーダー

■15:00~16:00 【BLUES】小安田憲司(vo.g) 小野アイカ(vo.g) 中道勝彦(key) 江口弘史(b) 国場幸孝(ds)

■16:15~17:00 【BLUES】Red Hot Wagons…Spider Tetsu(g.vo) Gane(wb) 吉岡優三(ds)

■17:10~18:10 【BLUES】畑中イタル(vo.g) 井上直子(g) 小松憲治(b) 桑畑怜吾(ds)

 

●荻窪ルースター大晦日ライブ 第2部

OPEN 20:00 CHARGE:3800円+オーダー

■21:00~24:10

【昭和歌謡】荒井さち重(vo) あべ由紀子(vo) 朝野純(vo) Naoe(vo) 藤原MAX正紀(vo) 森下亜希子(vo)

      鶏さまKINGS…長澤紀仁(g) 赤石香喜(pf) 岩佐真帆呂(sax) マツモニカ(hrm.cho) ぶちかま志郎(b.vo) 大西英雄(ds)

      ゲスト:YUKIE(g)