荻窪ルースター本店情報 ブルース! | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

 

 

■26(火) BLUES TALK :3000円  
片桐幸男(g) 小野アイカ(vo.g) 市塚裕子(org) 江口弘史(b) 松本照夫(ds)  
スーパーソウルフルギタリスト片桐幸男と、超絶おすすめギタリスト小野アイカによる直接バトル。もの凄いことになりますよ。お席あります。  

■27(水) ジャンルレス・感動インストな夜 :3000円  
SUPER3:佐野聡(tb.fl.hrm) 加藤実(pf) 都筑章浩(perc)  
メロディアスからファンキーなナンバーまで幅広い音楽性で毎回、観客はうっとり&大感動。さらにその楽しいステージングは心底楽しめること間違い無し。ぜひご体験を!お席あります。  

■28(木) ラテンジャズナイト:3000円  
コラソンラティーノ:仲田美穂(pf) 井上信平(fl) 高橋ゲタ夫(b) 岡本健太(ds)  
「底抜けに楽しませてくれるラテンジャズバンドが見たい」そんな貴方に。知識なんて要りません。踊らにゃコラソンなコラソン・ラティーノ。お席あります。  

■29(金) ウクレレ演芸ジャズナイト:2500円  
リトルジャイブボーイズ:藤井康一(vo.sax.ukulele.fromウシャコダ) 恵福浩司(b) 照本史(pf) ゲスト:Moccoly(ダンス)  
ジャイブとは古いジャズなどの中で楽しい音楽のこと。しかも超エンターテインメントショーですので思いきり楽しんでいただけますよ。お席あります。  

■30(土) 貸切  

■31(日) フュージョンな昼下がり :2800円  
OPEN 12:00/START 13:00  
鈴木奈美(pf) 西本康朗(sax) 鹿島達彦(b) 繁泉英明(ds)  
日曜のお昼、きれっきれのフュージョンでテンションあげまくりませんか?生ピアノ、サックス、ベース、ドラムという編成でメセニーほか有名ナンバー、ビシビシ!やられますよー。お席あります。  

■31(日) ラテンジャズナイト :3000円  
Sexteto Bunga Tropis:高井汐人(sax) 中路英明(tb) 中嶋錠ニ(p) ヤマトヤスオ(b) 池宮ユンタ(con) 大儀見元(tin)  
テナー・サックスの高井汐人率いるゴージャス6人編成のキューバン・トラッド系バンド。心も体も踊らされる、楽しさ溢れるライブです。ぜひご体験を。お席あります。 

■8/1(月) コンテンポラリージャズファンクギタートリオ :3000円 
竹中俊二(g) 楠井五月(b) 加納樹麻(ds) 
とにかくかっこよくて、グルーヴィー!こういうのが聴きたかったんだ!ギターもベースもドラムも全部かっこいい!とにかく必見!お席あります。

 

 

    音楽食堂・荻窪ルースター