紫陽花 ◎◎ | フローレンスケア荻窪の日常

フローレンスケア荻窪の日常

工藤建設株式会社が運営する有料老人ホームです。
ご入居者様との日々の出来事や、施設内の様子を綴っていきます。

 

紫陽花

 

皆様、こんにちは!

今回のブログは紫陽花撮影会の様子となります

花爆笑

                

 

ホーム内に咲いている紫陽花と写真撮影を行いました カメラメモ

天気にも恵まれ、日向ぼっこをしながら会話も弾み、とても楽しい時間でした

晴れガーベラ

                

 

最後に日々のご様子を少しだけ紹介させていただきます コアラハムスター卓球

 

↓ 入居者様、家族、スタッフみんなで卓球大会 グラサンキョロキョロ

                

 

↓毎月、行っている誕生日会の様子です。

お花と、お手紙をプレゼントさせていただいていますお祝いケーキプレゼント

ご家族様も参加され歌を歌い、誕生月の対象の入居者様には一言ご挨拶の時間を作り、自己紹介や抱負を話していただきましたマイクラブレター

緊張しながらも元気よくお話しする姿に感動しました お願いラブ