抹茶ミルクフロートを入居者様と作ってみましたパフェジュースシャンパン

 

本日のブログは簡単なスイーツ作りレクリエーションの様子をご紹介したいと思います

うずまきキャンディ乙女のトキメキぽってり苺

今回は抹茶ミルクフロートを作ってみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

       

 

材料は

・ラテ用抹茶スティック

・シュガーシロップ

・牛乳

・あずき(こしあん)

・アイスクリーム

・生クリーム  煽り花です。

      

 

材料を混ぜることがメインのため、入居者様からは簡単に作れて、楽しめて最高のレシピ!!と大好評でしたキューン飛び出すハート

 

       

抹茶の苦味と、あずき・アイスの甘味がマッチして美味しい~と、素敵なコメントいただきました

コップ恐竜くん

      

 

ご家族様も一緒に参加し楽しむ事が出来て大成功でした。

企画運営してくださったスタッフさんもお疲れ様です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

参加者の皆様、ありがとうございました。

次回のお料理レクリエーションも企画していこうと思いますよだれ目がハート

皆様、楽しみにお待ちいただければと思いますハートのバルーン​​​​​​​