クリスマスクリスマスツリークリスマスベルディナーショーサンタトナカイ

 

 

 

 

今回は12/10に開催されたクリスマス会のご様子をブログにしたいと思います 看板持ちびっくりマーク

 

音楽療法を担当して頂いている歌と、ピアノの先生をお招きし素敵な歌唱と演奏を披露してくださいましたオーナメントふんわりリボン

 

お客様からは「ここでこんなに素晴らしいコンサートが観られるなんて…ありがたいです。」「歌声も衣装もきれいね~」とコメントを頂きました誕生日帽子

 

お忙しいなか、お時間を頂き本当にありがとうございます飛び出すハート

 

       

 

 

昼食は、なんと…お寿司をお客様の前で

握って提供させていただきました

寿司寿司寿司

                 

                     

     

 

「回らないお寿司ね~」「今日は我慢せず食べちゃお~」と皆さんニコニコ笑顔で召し上がられていました。

厨房スタッフさんより、刻み食やミキサー食のお客様にも楽しんで頂けるよう、実際に目の前で握る。というパフォーマンスを提案して頂き大成功でした 白ワイン赤ワイン

       

 

サンタさんからのクリスマスプレゼント

プレゼントプレゼントサンタ

       

 

クリスマスケーキお祝いケーキシャンパン

イチゴのショートケーキ美味しそう~

 

 

ご家族様と記念撮影クリスマスツリーキューン

 

 

 

 

 

これからは寒い日が続きますが、少しでも暖かい時間帯を狙ってお散歩レクなども続けていこうと思っています オエーニコニコ

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます ビーグルしっぽ ビーグルからだ ビーグルあたま

 

                        フローレンスケア荻窪スタッフ