紅葉狩りで なでなで三昧~(^^♪ | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月15日(火)

 

昨日の満月スーパームーンは雨雨で見れなかったリン地方ですが

 

日曜日は晴れ暑すぎるくらいのお天気で Yコーチリンパパもお休みだったので

 

談山神社へイチョウもみじ紅葉狩りにお出かけしました車DASH!

 

途中の山を見るとまだ ほとんど緑色

 

まだ少しもみじ紅葉には早かったかな~な感じでした

 

神社の近くまで行くと 駐車場の100メートル手前から渋滞で時計30分かかりました

 

なんと 車の多い事ビックリマーク  という事は人も多い(当たり前)

 

お店の並ぶ坂道を人をかき分け わんわんリンちゃんに引っ張ってもらいながら到着(;^_^A

 

 

この階段からは有料です(^_^;)

わんわんリンちゃんは こんな階段無理~滝汗

 

 

という事で Yコーチリンパパだけ行ってらっしゃ~いパー

 

 

わんわんリンちゃんは ここでわたしリンママと待ってる事にしましたニコニコ

 

 

Yコーチリンパパが見てきたもみじ紅葉です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

途中でお弁当を買って行ったので 飼い主のおにぎりお昼ごはんです(^∇^)

わんわんリンちゃんは 家お家で食べてきたから オヤツだけね(^_^)

 

 

せぶこワンコ連れの人はけっこういましたが トイプーせぶこ小型犬ばかりワンワン

わんわんリンちゃんは大人気でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

沢山の人に なでなで モフモフしてもらいました(*'-'*)エヘヘ

 

 

小さい女の子女の子を連れたお母さんが 女の子女の子がわんわんリンちゃんとカメラ写真を撮りたいと

言ってるんですが いいですかはてなマーク だって照れドキドキ

そんな様子を 周りで見ている人から 『 あのハスキーはまだ大きくなる 』

とか 『まだ 子供のハスキーや 』 の声が聞こえてきました( ゚∀゚; )タラー

う~ん 来月には6歳になるとは言えなくなってしまいましたぁ(*ノω・*)テヘ

 

 

もみじ紅葉には少し早かったようですが 神社の周辺はもう真っ赤な木もありました

 

 

わんわんリンちゃんは 少しの階段の場所も下りないで抱っこアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

こんなんじゃ 山にある神社やお寺には行けないね(*ノω・*)テヘ

 

 

 

ランキングに参加しています

応援のポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村