初めてのドッグカフェ(*^▽^*) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月10日(木)

 

またまた ブログのサボり癖が。。。(;^_^A

 

サボってる間に ずいぶん季節が進んで寒くなってしまいました

 

さて 6日の日曜日はOコーチリンパパは大会の審判に出かけ

 

わたしリンママは午前中は自治会のクリーンキャンペーンで一汗かいて

 

お昼には わたしリンママのnatukisan姉が見つけてくれた イタリアンのドッグカフェを予約してランチ

 

 

テラス席はワンコOKです音譜

この日のお天気は晴れ晴れのはずでしたが くもり曇ってきて少し寒く感じました

するとお店の人がふかふかの座布団とひざ掛けを持ってきてくれましたグッド!

 

 

まずは サラダサラダ

 

 

パスタパスタとピザピザを一つずつ頼んで natukisan姉と半分こしました

 

 

ピザピザはすごく大きかったけど生地が薄くて 楽勝~(-^□^-)

 

 

わんわんリンちゃんはいい匂いにくぎ付け音譜

 

 

natukisan伯母ちゃまは きっとくれると期待してお座り(*’艸3`):;*。 プッ

薄い生地のソースがついてないところを 少しもらって大喜びのわんわんリンちゃんでした

 

 

デザートは栗とお芋のケーキスイーツ

 

 

オーナーは動物好きで 駐車場にいたわんわんリンちゃんに寄ってきてなでなでしてくれて

以前ハスキーを飼っていたと話してくれました(^ε^)♪

今は敷地の横でやぎ座ヤギのメイちゃんを飼ってますニコニコ

わんわんリンちゃんより一回り小さいメイちゃんと遊びたくて 

この後 柵を壊しそうな勢いのわんわんリンちゃんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ランチの後は natukisan姉の家お家(リンママの実家)へ寄って 

 

わんわんリンちゃんは初めてお部屋の中に入れてもらいましたo(^▽^)o

 

母はワンコが苦手(可愛いけど触れない)でしたが 今は亡くなって居ないので

 

natukisan姉がずっと連れておいでと言ってくれてました(´∀`)

 

わんわんリンちゃんは まるで自分の家お家みたいにリラックスしてましたニコニコ

 

仏壇に供えてあるお菓子をクンクンするだけで イタズラしないので安心

 

natukisan姉は飼っていたセキセイインコ黄セキセイインコのピーちゃんが亡くなって寂しいからさびしい

 

また わんわんリンちゃんを連れて来てと大歓迎してくれてよかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

ランキングに参加しています

応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村