早朝の階段練習(*^^)v | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

8月4日(木)


最近毎日 夕暮れ夕方からやけい夜にかけて 雷雨雷雨になってるリン地方です苦笑


それでも 濡れずに音符お散歩に行けてるわんわんリンちゃんは強力な晴れ晴れ女ですねあは♪


さて リンパパがお休みだった日の朝の音符お散歩です≧(´▽`)≦


時計時間にゆとりがあるので 高台のコースへGO 三 (/ ^^)/


リンパパが遠くを目眺めていると わんわんリンちゃんも見たそうです笑



でも わんわんリンちゃんおチビちゃんだから 目の前の霧草しか見えてませんねププッ・・・



気を取り直して 一番上の公園を目指しますo(^-^)o

もちろん わんわんリンちゃんは階段は拒否してスロープから入りますえへ



ここには 階段が苦手なわんわんリンちゃんの練習にぴったりの段の低~い階段があります(o^-')b



この公園に来るたびに 階段の練習をしているので今では拒否することはなくなりましたあは♪

でも お顔は余裕がなく真剣ですぷぷ



あと少しになると やっとお顔を上げることができますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まぁ 最初はこの階段もイヤ~ビックリマークって拒否していたんだから 凄い進歩です(*v.v)。



早朝で誰も遊んでない公園なので遊具のパンダさんとコアラさんに応援してもらってますえへ



何度かUP!上がったり㊦㊦( ̄^ ̄下りたりして 今日もよく頑張りましたねv(^-^)v



家お家の外階段はまだ下りられないけど それがラッキーだったことも・・・へ?

そのことは また次回に(^-^)ノ~~



ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村