減ってるといえるのか(◞‸◟) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

7月28日(木)



毎朝 うるさく暑苦しい蝉の声に起こされるリン地方です苦笑


かさ雨の予報の日でも 晴れ晴れ女のわんわんリンちゃんのおかげで朝夕の音符お散歩時間にはやんで


パスすることなく 音符お散歩には必ず行けてましたあは♪


さて 昨日は来月1日に飲ませる フィラリアのおくすり(ブルー)お薬をもらいに病院病院に行きました車ダッシュ


4月のワンドックのお注射血液検査で1項目だけ数値が高いのがあってなっ・・・なんと!


2~3か月後に再検査をすることになっていたので それもお願いしました(゚_゚i)


採血の結果がでるのを待つ時計時間がないようにと 呼ばれる前に診察室の奥でお注射採血だけ


先にやってくれることになり わんわんリンちゃんのリードを預けたらわんわんリンちゃんたら


連れていかれないようにあわわ慌てて女の子リンママの足の間に伏せしてきたんですぷぷ


扉のとこまで女の子リンママが一緒に行くと 渋々ついてきましたえへ


でも ウンともスンとも声は出さないんですけどね・・・(;^ω^A


戻ってきたら 足の間に入り込んでペッタリくっついてましたあは♪

 


sinkun2先生もyukachan2看護師さんも大好きなんだけどね~あはは



ダイエットに励んでる 体重ですが 22.16kgでした

5月22.35kg⇒ 6月22.24kg⇒ 7月22.16kg

確かに減ってるんだけど まだ1㎏も減ってないわヽ(*'0'*)ツ

1回ご飯食べたら 元通りじゃん(;´▽`A`` 



お注射血液検査の結果ですが かなり数値は下がっていて 薬も必要ないほどで

次は来年の ワンドックで良いということになりましたいいねぇ~

終わってフィラリアのおくすり(ブルー)お薬を待っていると わんわんリンちゃんの他はもう数匹だけでしたふふ~ん

余裕のよっちゃんのわんわんリンちゃんは 女の子リンママが読む本本を選んでくれてますぷぷ



こっちの本本がいいそうですえへ



晴れ暑いのに何度も出かけるのは億劫なので この後わんわんリンちゃんにも付き合ってもらうからね(o^-')b



リンパパが会社のロッカーに入れっぱなしだったブレザーをクリーニングΣ(・ω・ノ)ノ!

襟の汗じみが落ちるかなぁ~(T▽T;)





ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村