ワクワクから冷や汗のリンちゃん(/ω\) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

4月12日(火)


今朝は冷え込んだリン地方です寒っ


10日(日)は久しぶりに予定のなかったリンパパと一緒に音符お出かけしました車ダッシュ


行った所は 世界遺産の高野山  家リン家からは100キロ弱の所です(*^▽^*)


女の子リンママは 小学校の林間学校以来の高野山でした≧(´▽`)≦


可愛い こうやくん のお出迎えですいいねぇ~ 



団体のバスバス客以外 歩いてる人の7割ほど外国人って感じでした((゚m゚;)



駐車場から出てすぐのわんわんリンちゃんは 初めての場所にワクワク↑

嬉しそうにグイグイ引っ張って リードを持つ女の子汗リンママは

歩く人の邪魔にならないように わんわんリンちゃんの動きから目を離せません目



わんわんリンちゃんが入っていいのか分からず とりあえずリンパパだけ中へあは♪



待ってる間に わんわんリンちゃんはオヤツと給水タイムえへ

お座りと言うと 砂利がイヤなのか オチリを浮かせたままですぷぷ



このあたりから わんわんリンちゃんの歩き方が ちょっと変になってきましたへ?



奥之院方向に 歩いて・・・・・・・・



いろんなお店もあったのに・・・。(´д`lll)



ここまで来ると わんわんリンちゃんは腰が引けて 壁にすり寄るように歩いてますがっかり






あんまりなので car*車車や観光客が通らない脇道にちょっと入ってみましたふふ~ん

すると この笑顔ですえへ



makovv元の道に戻ると わんわんリンちゃんの挙動不審はマックスに・・・うひゃあー

このまま先に進んでも 帰りにまた駐車場まで歩いて戻るなんて もう無理!!



可哀想なので リンパパは駐車場まで戻って車車で迎えに来てもらうことにしましたf^_^;

わんわんリンちゃんは女の子リンママと 広くなった歩道のベンチで待つことにしましたあは♪ 



わんわんリンちゃんとは 観光地には音符お出かけ出来ないね苦笑

女の子リンママはわんわんリンちゃんの様子が気になって 両サイドにどんなお店があったのかも見てませんあぁ~・・・

車は多かったけど車道を歩いてるわけじゃなく ちゃんと歩道があるのになぁ~A=´、`=)ゞ



リン地方じゃ 桜桜も散ってしまったけど 高野山はまだ咲いてるだろうと思ったら

まだ早かったビックリマーク

途中の山道では咲いてましたが ここまで来ると まだ蕾が多かったですマジで!?

この日の リン地方は22度 高野山は15度でしたなっ・・・なんと!

ワンコには適温だったのに 冷や汗をかいてしまったわんわん汗リンちゃんですY(>_<、)Y

多分 わんわんリンちゃんとは 田園地帯か 車の通らない自然の中しか行けないんだね(*v.v)。

歴史好きなリンパパは奥之院まで行きたかったようでしたが 今回はあきらめて

これ以上わんわんリンちゃんにストレスを与えて体調を崩したらいけないので帰路につきました車ダッシュ

わんわんリンちゃんの怖がりさん 克服する方法はないのかしら・・・(-"-;A


ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村