チックンしまちたぁ(^^♪ | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

4月6日(水)



今日は 狂犬病の注射予防注射に行って来ましたあは♪


数日間に 数か所で行われるので 担当の先生は誰になるか事前にわかりませんがへ?


今日は たまたま わんわんリンちゃんの病院病院のしもちゃん医院長先生でした


お顔を見ただけで お腹の調子ははてなマーク血便は出てないはてなマークと わんわんリンちゃんだと分かってくれてましたえへ


リン家の周辺にハスキーが居ないから わんわんリンちゃんのことはいろんな人が覚えてくれてます≧(´▽`)≦


わんわんリンちゃんは 病院病院もしもちゃん先生も注射注射も平気なので しもちゃん先生に会えた事が嬉しくて↑


あっ喜んでる間に 注射チックンされて 気がついてないみたいでしたぷぷ


カメラカメラは持ってましたが わんこ他の子が居たり ¥お金を支払ったりするので撮れませんでした(;^_^A


いつもは ウンチ袋をくれますが 今年はフードでしたいいねぇ~いいねぇ~


それと 『あいさつ+1(プラスわん)運動』 で地域のコミュニケーションと


男の子女の子子供の登下校時や遊び場などで 子供たちを見守り防犯に協力する目的で


飼い主が首にかけて音符お散歩するグッズをもらいましたふふ~ん


因みに 絵に描かれてるワンちゃんは わんわんリンちゃん町のゆるキャラの 雪丸くんです



くもりうす曇りでしたが 時計14時前で一番暑い時間だったので 

わんわんリンちゃんも女の子汗リンママも 暑かったぁ~(;´▽`A``



いつもなら んがぁお昼寝してる時間に 本日二回目の音符お散歩して注射注射して疲れたね苦笑



夕暮れ夕方の音符お散歩まで しっかりネンネしてねZzz…(*´?`*)。o○




ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村