オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

 

これ以上シワを増やしたくない!

を気にし過ぎた結果

 

 

顔にシワを作りたくないから

変な表情のクセは作らないように

 

 

笑う時は頬を耳の方に

持ち上げて笑わなきゃ、、

 

 

なんて思っていたら

 

 

いつしか

 

 

あれ?

どうやって笑うんだっけ?

 

 

「笑顔の迷子」

になってしまったのは

 

 

はい、私のことです。

 

 

 

 

年を重ねて気になってくる

ほうれい線やたるみを改善する

顔ヨガのインストラクターをしていますが

 

 

 

表情筋の勉強をすればするほど

どう笑ったらいいのか

わからなくなったことがありました。

 

 

そして、、

私なりに考えて

結論が出たんです。

 

 

 

それが

 

 

 

笑いたいように

笑ったらええ。

 

image

モトモコモナイですが(^_^;)

 

もしも。

 

 

愛しい人が自分のために

全力でバカなことをして

笑わせようとしてくれたら

 

 

「シワが気になる~!」

なんてことを忘れて

 

 

全力でお顔をくしゃくしゃにして

笑うんじゃないでしょうか。

 

4才の息子と全力で変な顔し合うのも幸せな時間です。

 

 

 

これまで生きていた中で

 

イベントや展示会での接客

婦人服の販売

スポーツクラブのフロント

インストラクター

 

数えきれないほど

たくさんの方と

お顔を合わせて

時間を過ごさせて頂きました。

 

 

そして感じたのが

 

 

表情は心

 

心は表情

 

 

に表われるということ。

 

 

屈託のない笑顔の方は

初対面でも心の距離が近くなるし

 

 

作り出す雰囲気が

とっても温かいんですよね。

 

 

 

 

 

近くにいる大切な人が

安心できるのは

 

 

「お面みたいな美しさ」

よりも


「自分のために笑ってくれる」

ことなんだな、と

 

 

 

 

2児の母になった

43才の今

改めて感じています。

 

 

 

一つ一つの経験の積み重ねは

 

 

誰にも代えられない

大切な宝物です。

 

 

 

かけがえのない

ご自身や大切な人を大切にして

 

 

10年先も笑顔でい続けられる顔ヨガを

これからもお伝えしていきますね。

 

 

「初対面でも

仲良くなれる工夫をしてくれて

めちゃくちゃ笑いました!」

 

 

顔がほころんじゃうくらい

嬉しいお声を頂いている

オンラインでの顔ヨガ講座。

 

 

image

素敵な笑顔の受講生様。右が私です。

 

 

残席わずか2月の1day講座

↑ ↑

詳細はこちらからご覧くださいね。

 

 

今から参加者様と

お会いできるのが

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

夢中で生きてたら

 

 

笑うことはもちろん。

 

 

泣くことも

怒ることも

 

ネガティブな感情だってあっていい。

 

 

 

 

「落ち込んでもなんとかなる、大丈夫!と

気持ちが前向きになりやすくなりました。」

 

 

継続講座の受講生様から

とっても嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

私もめいいっぱい

お顔も心も動かしてお力になりたいと

思っています。

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

 

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。