オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

 

【開催】

動画を見よう見まねでやるのと

効いているところが違います



リールや動画を見て

やっている気になっていたんですが

先生に見てもらうと

(効いてるところが)全然違いますね!

 

 

わ~~~!

嬉しい驚きの声を頂きました!

 

 

公式LINEから限定で

募集をしておりました

 

顔ヨガ個別相談会

 

マンツーマンでお悩みをお伺いする機会を

設けさせて頂きました!

 

インスタのDMでやりとりさせて頂いていたのですが会うのは初めて!

とっても嬉しいです。右が私です。

 

 


 

インスタグラムや動画で

私のことを知ってくださって

勇気を出してのご参加。

 

 

本当に本当に嬉しいです!泣

 

 

期間中にいらしてくださった方たちが

口を揃えておっしゃっていたのは

 

 

動画を見ながら顔ヨガをするのと

実際に顔を見てもらいながら

顔ヨガをするのとでは

 

効き方が違う

 

 

ということ

 

 

そうなんです!

 

 

今やSNSを開けば

お顔の表情筋のトレーニングや

セルフケアの仕方など

手軽にやり方を知ることができます。

 

 

 

 

 

だけど実際は

マネしてみたものの

 

 

それほど効果を感じられない

 

効かないな~と思ったら

続けられなくて

 

 

新しいものを取り入れてみては

離れていく

 

を繰り返していらっしゃる方が

とっても多いんです!泣

 

 

 

 

 

実は私も顔ヨガに出会うまでは

その一人でした。

 

 

今回の個別相談会で

動画より確実に効果があった!

と感じてくださったのは

 

 

本当に

当たり前の話になりますが

 

 

しっかり確認しながら

顔ヨガのポーズをすること

 

 

 

 

 

 

 

お顔の筋肉である表情筋は

とっても小さくてデリケート。

そして人それぞれ

大きさや柔らかさも違います。

 

 

だから一概に

「これが効く」というポーズが

みんな同じではないんですよね。

 

 

じっくりとお顔と向き合って

どこが動きづらいのか?

緊張してないか?

確認していくことがとっても大切なんですよ。

 

 

誰と比べなくても良い♡

 

 

オンリーワンで

さらにご自身の笑顔に輝きを増すのが

顔ヨガ。

 

 

たった1日で笑顔にパワーがみなぎる

1day講座を開催します!

 

 

2023年最後の開催となりますので

チェックして頂けますと嬉しいです。

 

 

 


オンラインでしか知らない私と

 

会ってみよう!

質問してみよう!


ってとっても勇気のいること。

 

(本当に嬉しいんです!2回目)

 

 

それでも一歩を踏み出されたこと

それが

自信を持って笑顔でいられる明日へ

繋がっていくと思います。

 

image

 

 

年を重ねていくことを

前向きに感じて

明るく毎日を過ごされるよう

お役に立てれば嬉しいです。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

 

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。