オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

【インスタLIVE】

お出かけ前の初期設定に

やっておきたいコト

 

 

笑顔で「おはよう」が

言える準備はできてますか?

 


今日も早朝から
顔ヨガLIVEにご参加くださり
ありがとうございました。


毎週月曜日
6:40-7:00



週明けを軽やかにスタートさせる
顔ヨガインスタLIVE。


image



私の推しの話から始まり!?

(お付き合いくださいますか?笑)


今回は
家に出る時の

 

「初期設定」

 


//
ゴキゲン顔はハッピーな環境を作る!
笑顔になる顔ヨガ
\\


をお伝えしました。






・緊張を緩める

・ウォーミングアップ

・頬を高くする

・舌を回す

・口角を上げる

・お顔全体を伸ばす



このあたりを
中心にお伝えしています。


一緒にやってみて
たくさん笑顔になってくださると
とっても嬉しいです。


「難しい~!」というお声も
出ましたが


顔ヨガは
お顔と向き合って、コツを掴めば
少しずつですが着実に変化できます。


コツコツを楽しみながら
お顔も心も引き上げていきましょうね♡


アーカイブはこちらです

image

 



自己流になりがちなポーズも
「効く!」と感じられるまで
直接お伝えする顔ヨガの1day講座は

満席→増席 7月顔ヨガ体験講座

↑ ↑
詳細はこちらよりご覧くださいね。



口角が上がると
脳は勝手に


「楽しいんだな」
「幸せなんだな」

判断してくれるんです。


そうすると
思考も前向きに。


自分を取り巻く環境だって
変えることができちゃうんですよね。



image
先日無添加のソーセージを作る会にお邪魔しました。初めましてでも

会話も弾んで楽しい時間となりました。一番右が私です。





そのあたりもまた色々
投稿の中でお伝えしていきますね。


今日も笑顔の絶えない
一日が過ごせますように。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。




 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

 

 

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。