オンライン・全国/東京

 

笑顔の愛されママへ!

老け顔イライラママから大変身♡

 

毎日鏡を見るのが楽しくなる

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

夏のお出かけ

厚メイクしたくないママ必見!

目ヂカラアップ術




暑い夏がやってきた!

 

外に出れば汗で
メイクはドロドロ。


目の下がパンダみたいに
黒くなっちゃってるけど


子どもとお出かけしてる時は
じっくりお化粧直しをすることもできなくて


「まぁいーやー」
半ば諦めの気持ち。。

 




その時撮った写真を
後から見返すと


あーぁ、
ちゃんとお化粧直しとけば良かったよ。


せっかくの家族写真が
自分だけ残念な仕上がりに。

 


できることなら
必要以上にメイクをしなくても済む


目ヂカラが

欲しい〜!



 

 

 

と、思っているのは

 

 

私だけではないはず!(ですよね?)

 


今日は目ヂカラアップの
顔ヨガをご紹介しますね。



鍛えたいのは
目の周りの筋肉。



ドーナツ状になっていて
「眼輪筋」

といいます。


これを

ギューっと縮めたり
伸ばしたりを繰り返します。

16秒の動画になります。

良かったら見てみてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 動画はサイズの関係で

1.5倍速なので

 

 

撮っている時は

さらにゆーっくりやっています!


 

この時
効果を高めるためには

瞬き禁止♡

です。

 

瞬きをしてしまうと
じわじわ頑張った
筋肉の力がリセットされてしまうから。

 

5回くらい繰り返すだけで

目の周りがじんわりと

温かくなりますよ。




「目がパッチリ開くようになり


 写真での笑顔に自信が持てます!」


「たるんで重くなっていたまぶたが


 スッキリして目が大きくなりました!」

と飛び上がっちゃうくらい
嬉し〜いお声を続々頂いている

顔ヨガ講座。

image
写真上の真ん中がオギハラです。

 

 

さらに細かいコツは
8月スタートの
「顔ヨガいいとこどり基礎プログラム」
でお伝えしています♡


こちらから詳細をご覧になれます。
⁡↓ ↓ ↓

 

 

 

満席から、わずかですが
増席をさせて頂いております。


お早目にチェックして頂けると
嬉しいです♡



夏休みが始まり
ご自分のケアが後回しになっちゃう!


そんなママも多いかと思います。


ちょっとした隙間時間でも
できちゃうこの方法で
目ヂカラアップして


ご家族と思い切り
お出かけを楽しめますように。


ご参考になれば嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



関連記事

↓ ↓ ↓

 

 


10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 

 3月8日(火)13:00-14:15 満席

   

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

 

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

ほうれい線ケアの1dayレッスン

お問合せ頂き8月も増設しました!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

人気記事ランキングに入りました
ご覧頂きありがとうごいます!!