オンライン・全国/東京

 

笑顔の愛されママへ!

老け顔イライラママから大変身♡

 

毎日鏡を見るのが楽しくなる

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 


【開催】これアカン顔!泣

から100%笑顔に!

90分で変身した理由とは

 

 


「あごから頬にかけてのラインが

スッキリ上がったように見えます!」

 

 

「頬や口角が上がって

笑顔になりやすいです!」

 

 

おぉぉぉぉ~~~~♡

 

受講生様が清々しい表情で

口々に感想をお伝えくださいました。

 



写真上の真ん中がオギハラです。

 

 

「ほうれい線ケア1day講座」

先日満席からの増席

超満員!で開催さえて頂きました!

 

 

講座の始めには

 

 

「なんとなく顔の血色が悪くて、

元気がないし、重たい気がするんです。。」

 

 

「食事などマスクを外すときに

ほうれい線てやっぱり気になっちゃいます」

 

 

そんなお悩みをお伺いしてからの

スタートでしたが

 

 

見事!

 

 

全ての方が

 

笑いやすくなった!

ほうれい線が薄くなった!

 

と効果を感じられるように!!

 

 

 

 

たった1日のセッションなのに

嬉し~い変化が起こるのはなぜか。
 

 

今日はそれをシェアさせてください♡

 

 

講座の中で

たくさんしたことがあるのですが

 

 

その中の一つに

 

未來の

自分の顔を見る

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

 

ん?どういうこと?

 

 

ってなりますよね!笑


 

もしお近くにお顔が映る手鏡があれば

一緒にやってみてくださいね。

 

 

 

 

まずは

 

 

鏡を床と水平になるように置き

上からのぞき込んでみてください。

 

 

、、、何が見えますか?

 

 

これが

 

10年後の顔

 

です。

 

 

ほうれい線が深くなっていたり

目のたるみ、二重あご、、、

見たくないものが見えてしまったかもしれません。

 

 

ヤバい!

 

これはアカン!

 

 

 

受講生様たちも

悲鳴に近い驚きの声を上げられていました。

 

(怖がらせてごめんなさい)

 

 

そしてそれだけでは

悲しい気持ちになってしまうので

 

 

今度は鏡を上の方

天井に水平になるように持ち上げて

舌から上をのぞき込んでみます。

 

 

いかがですか!?

 

 

かわいいお顔が見えましたか!?

 

 

これが

 

10年前の顔

 

です。

 

 

しわやたるみから解放されて

つるん♡とハリのあるお顔が

見えていることと思います。

 

 

私たちは地球に住む以上

重力には逆らえないのですよね。

 

 

お顔の筋肉も

もちろん重力で落ちていくのですが

 

 

上を向くことでその重力から

しばし解放されるのです!

 

 

 

 

あぁ~

常に上を向いときたい!

 

と思ったのは私だけではないはず!

 

 

ご自分のお顔の

ベストな状態を目で見ること

 

でゴールに向かって

走りやすくなります♡

 

 

ただやみくもに

「綺麗になりたい!」と

アンチエイジングにいそしむと

 

 

隣の綺麗でおしゃれなママや

雑誌に載っているミセスモデルさんを見て

 

 

「なんて私はこんなに

垢ぬけないんだろう」

と勝手に比較をして落ち込みがち。

 

あ、過去のオギハラです。笑

 

 

 

比べる対象は

あくまでもご自分!

 

 

ご自身の中で起こった変化を

しっかり感じ取ることが

「私でも変われるんだ♡」

と自信に繋がっていくんですよ。

 

 

ご受講頂いたヨガのインストラクターさんからも

 

「顔ヨガって

顔を動かすだけと思ってましたが

 

呼吸を大切にしたり

自分と向き合ってみたり

ヨガなんですね!」

 

というお言葉も頂きました。

 

 

そうなんです♡

 

他人と比べず

自分を愛で満たす。

 

 

それができれば

 

「子どもが言うことを聞かない!」

 

「旦那が家事を全然手伝ってくれない!」

 

「スーパーのレジが

 全然進まないんですけど!」

 

 

 

周りのちょっと欠けているなと

感じちゃう部分も

まあるく包み込み

平和に生きられますよね。

 

 

「他の受講生さんとも仲良くなれる

 

配慮をしてくださって

 

安心して変顔が思い切りできました!」

 

 

「顔の筋肉がほぐれて

 

笑いやすくなるので

 

毎日続けています!」

 

 

とめちゃくちゃ嬉しいお声が

盛りだくさんの顔ヨガ講座。

 

 

いいとこどりの

3日間の基礎プログラムも

ありがたいことに満席。

 

わずかばかり増席させていただいております。

 

 

そのダイジェストとなる1day講座

詳細はこちらからご覧頂けます。

↓ ↓ ↓

 

 

いくつになっても

今の自分が一番好き!

 

と思えるように

後悔なく過ごしていきたいですね。

 

 

今日のお休みも

全力で楽しみましょう。


最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 

 3月8日(火)13:00-14:15 満席

   

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

 

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

7月1dayレッスンはこちら

 

 

 

人気記事ランキングに入りました
ご覧頂きありがとうごいます!!