旅行中でも日々の応用・痩せるダイエットや生活習慣病等に簡単な新呼吸法の不思議な熱が 改善 | 簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

生きてるものの生命を維持するのに欠かせないのが代謝です。代謝のダウンから身体の情態で肥ったり生活習慣病やガンや肌のトラブル等々色々な症状に襲われます。そこで、簡単な新呼吸法で代謝アップできる方法をご紹介させて頂いております。

不思議→下腹が熱くなるんです。

これは代謝を高める熱で誰でも

出来るんです。

代謝熱=希望の熱と当ブログでは

言っています。

ダイエットや身体の悩み事そして

健康増進を叶えましょう。

この代謝熱=希望の熱には未知数の

可能性があります。

希望の熱で諦めていた身体の悩み事を

叶えて下さい


信じる者は救われる。

そして、

未来が開けるでしょう。


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

旅行先でも日々の応用

付いて話します。


・記事に使った写真は、先月初旬に旅行に行った時の写真を使用しました。


旅行先でも空き時間にトレーニング
です。

年間1~3回旅行に行くんですがそんな
旅行中でも日々の応用のトレーニング
をします。





会津城ですが歴史を感じながらトレーニングです。環境が違ったりすると元気をもらえるような気がします。  






これは、五色沼の紅葉です。
こんなに綺麗いな紅葉を見てしまうと
感動で興奮してしまいました。

日々の応用が出来るレベルになれば旅行中でもトレーニングは出来ますし、その土地土地のパワーをもらえるような気がします。

また、当ブログの呼吸法はいろんな環境にも対応出来ますので試して頂きたいと思います。


ご自分のスタイルで日々の応用のトレーニングを楽しんで下さいって

そして、トレーニングの質の向上に役立て頂きたいと願っています。


◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

紹介をさせて頂いて

おります。


毎日午前中投稿しでいる
【当ブログの効果的な活用法】
【効果的な当ブログの活用法】
でご紹介させて頂いております。
尚二つのタイトル内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ



くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことを忘れないでご購入

を考えて下さいね。



◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

OKです)



*最後まで読んでくれてありがとう。

今回はここまでです。
それでは次回となります。