なかなか更新できずにいました

リハビリ病院を退院し、また自宅に戻れました

 

退院して一番食べたいと思ったのは

美味しい天ぷら蕎麦です

 

※憧れの思い出天ぷら蕎麦写真・・マジ今でも食べてみたい・・

 

10年前アメブロ初め

受傷→入院生活→「中途障害者」として生きていく人生は

新しい経験の連続で

 

出来なくなってしまったことが

どれだけまた出来るようになるか

 

自宅では家族とは介護する側される側の関係性

そして自立

 

外では車椅子目線での世界

 

歩くためのリハビリ

 

「障害者」という枠に収まったそれまでの日常の変化についていくのが大変で

日々ブログに気持ちを吐露せずにはいられなかったので

アメブロ仲間の共感やいいねに頼りまくり支えられまくりで生きてた

 

車椅子頼りの生活に関しては10年後の今慣れた?当たり前になった?

非日常は日常生活となりました

だからあの頃の気持ちブログは削除してしまったけど

 

今までのありがとうな方々と繋がれて

同じ頃に受傷していた人に新しく出会えるアメブロは

 

ぼちぼち続けます・・・色々大雑把ですが爆  笑

 

週末大好きなお蕎麦屋さんで天ぷら蕎麦を食べる予定です