ブリヂストンコンペ結果 | 王子GG札幌のブログ

王子GG札幌のブログ

ブログの説明を入力します。

    8月26日(日) ゴールド札幌にて

【ブリヂストン&王子GGコンペ】を開催!


朝から曇薄曇の天気。

トップバッターは勿論、ブリヂストン・インストラクター新里幸之輔。

『宜しくお願いしま~す!』と軽快な一振り。

飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!軽く280yd超えでした・・・びっくり

そんな姿を目の当たりにした皆さん、気合を入れてスタート。


ロングコースで『Xニアピン』があり、私と同組の方々はエッヂを狙って

おりましたがグリーンが小さくて悪戦してました・・・苦笑


優勝はSさん 優勝カップ out(39) in(44) total(83) hdcp(10.8) net(72.2)

優勝賞品はキャディーバッグ!!ニアピン賞も獲得し、景品山盛り!


Sさんは練習熱心な方で、日に2度来場される事も多々あります。

結果を知り、やはり練習は大事なんだなぁ~と思いました。


そして表彰式も終わり、新里INSに質問タイム。

クラブの握り方や、振り抜き方等など初歩的な事ですが大切なお話も

聞け、和やかに無事終了。

(余談ですが、この日新里INSのスコアは64で自己最高だったそうです)



ご参加下さいました皆様、本当に有難うございました。笑