ニアピン大会結果 | 王子GG札幌のブログ

王子GG札幌のブログ

ブログの説明を入力します。

8月25日(土)

ゴルフ ニアピン大会開催!


練習グリーンを使っての大会の為、芝はいつもより短く刈り込み

ラインを読みにくく設定。

試しに私も挑戦してみましたが、5ヵ所設定のうち3ヶ所オーバー

腕が悪いのは承知してましたがチョッピリショック・・・なく


優勝者は上手かった!

5ヵ所の合計461cmですよ。(※ちなみにオーバーが500cm)

今回の景品は優勝がカニ毛ガニ&商品券5千円チケット


200円の参加費でこの景品!

ちなみに1番人気は【エビスビール6本入り限定缶詰】

私も欲しかった・・・悔しい


晴れ炎天下の中、ご参加を頂きまして誠に有難うございました。


これからも皆様が楽しめる企画を考えておりますので

機会があれば参加して下さい!