あのー、ご趣味は? | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。






7月7日(日)



気晴らしをしたいから日曜日は外出しようと思っていた。


あれこれ計画を立ててワクワクしながら日曜日を待っていた。



でも部屋から一歩も出ることなかった。完全引きこもり。


やっぱりそうなったかと思った。


陰鬱なホリデーになった。


ドンマイ。





車中泊のYouTubeが好きでずっと見てる。


休みの日は車に乗ってデイキャンプに行くとか夢である。免許ナイけど。



介護職は好きだけど身体がしんどすぎる所がある。


だから趣味を持って、それに打ち込んでリフレッシュする。これが大事ダヨと思う。



わかっいゃいるけど鬱々と引きこもってしまう。


私にとって趣味ってなにかな?



https://youtu.be/X2g9uPoQ9sU?si=sBcUlDgpqbE2I16E



The Chris Schilder Quintet · Mankunku「Spring」



趣味は音楽か?


自らに問う。


確かに一番好きかもしれないが、でも趣味カナ?と思う。



趣味ってあそこまで一生懸命せなアカンもんかと思う。



もっとボーッとして頭が空っぽになるような何かが欲しい。


ひとりでボーッと無になれるようなもの。


何かないかな。